web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

暑すぎる日には・・・

今日も朝から猛暑!

こんな日は外に出るのも億劫なので、自宅で楽しみます。

日曜日の夜にたまにやっている、おうちエステ☆

イオンスチーマーやパック、アロマオイルを入れた足湯やゴマージュなど色々と工夫しているのですが、新たに仲間入りをしたのがこちら。

以前から欲しかった、ReFa(リファ)と、最近話題だという、歯ブラシのMISOKA。


MTG プラチナ電子ローラー ReFa CARAT PEC-L1706MTG プラチナ電子ローラー ReFa CARAT PEC-L1706
()
ReFa

商品詳細を見る


MISOKA(ミソカ) ひと月 禊の歯磨きMISOKA(ミソカ) ひと月 禊の歯磨き
(2008/01/07)
夢職人

商品詳細を見る

リファはローラー部分がダイヤモンドのようにカッティングされていて、肌の上でコロコロ転がすとお肉が吸い付く感じでとても気持ちいい!リンパマッサージに最適で、買ってよかったなぁと思います。

歯ブラシは、歯磨き粉をつけなくてもツルツルになるというものですが、よくわからな~いf^_^; 1本1000円くらいしたので少し割高かなぁ。

波の音や森の音などリラックスできる瞑想アプリを流してひたすらお手入れしたり、本や雑誌を読んだり、ヨガをしたり。

今月末までに完成させたい1000ピースのディズニーのパズルにも挑戦しています。