web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

お料理教室2

昨日のお料理教室は、

えびとほうれん草の香り炒め

鶏団子の旨煮

小松菜とじゃこの煮物

アーモンドナゲット

でした。

私はアーモンドナゲットを作りました☆クッキーですね。毎回仕事後で疲れていますが、ひたすら集中して作ると楽しくなってきます。自分は1品作るだけで他の人が何品か作ってくれていますし。

5人グループですが、今日は2回目で前回より楽しく喋れて、年齢も近く、新婚さんで気が合いそうな子もいるのでよかった(*^_^*)

いつもたくさん作るので、残りはタッパーで持ち帰って旦那さんの晩御飯になります(^_^;)