web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

クリスマスのお買い物

旦那さんとお買い物に行ってきました。

実は腕時計を買いたいと思って、カルティエを狙っていたのですが、予算オーバーなのと、最近の円安でとても買い時じゃない~と思い、別の時計に。

仕事で最近使っているのは、何年も前に購入した、ロゼモン。

ハードな使い方をしているのに1度も壊れたことがないので信頼してます。

大きなフェイスの時計も持っていますが、アクセサリー感覚でつけられる小ぶりなタイプがやはり好きなので、ロゼモンのシルバーのものを検討し、

こちらをクリスマスプレゼントにしました。ノベルティでたいそうなカバーに入ったメモ帳もいただきました。

スノーマンの、手足がマグネットになったものも購入(*^_^*)

旦那さんには、クリスマスプレゼントに、マキントッシュのようなコートをユナイテッドアローズで購入(*^_^*)

満足いく買物ができて幸せ~(*^_^*)

私はその他に靴も。

WASHというブランドの靴です。

以前、別の色を購入して、履き心地の柔らかさやフィット感が最高で、春夏にずっと履いていたので、黒を買い足しました。

基本的にインターネットで買物をすることが多いですが、実際につけてみないとわからないものや、化粧品の色、香りのものなどは必ず店舗に見に行きます。(実はクリスマス限定のアイシャドーパレットも検討していましたが、あまり使える色がなくやめました。)

職場の忘年会用のクリスマスプレゼントも用意したし、12月が楽しみです♡