web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

フランス旅行4

さてさてお次は、モンサンミッシェル

バスツアーの日帰り観光をしてきました。

島内のレストランにあったツリーがキレイ

途中、バスのタイヤがパンクするというアクシデントがあり(結構よくアクシデントが起こるらしい)びっくりしましたが、何とか到着。

巨大すぎて圧倒!

カトリックって、ものすごい力を持っていたんですね(o_o)

この日は片道4時間半、見学時間3時間の弾丸ツアーだったのでヘトヘト。でも行って良かった☆

最後にパリの街並みを

満喫♡