web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

バンドスコア

学校の卒業生を送る会の教員からの出し物。

昨年までは音楽の先生が昔バンドをやっていたこともあり、先生たちから流行りの曲の演奏の出し物をしていたようなのですが、今の私の悩みの種のひとつがそれ。

SEKAI NO OWARIの「RPG」という曲がいいとリクエストがあり、楽譜を熟読。

そもそもバンドなんてやったことないしどうすればいいの?!という感じですが、削ったり簡単にしたりすれば何とかできるかもと希望が湧いてきました。

YouTubeで何度も聞いていると、すごくいい曲だし、できるところまでとにかくやるしかないっ!>_<