web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

おとなのご褒美ゼリー

レビューブログのモニターに参加しています。

コンビニで買えるスイーツをご紹介いただきました。

たらみの「おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ」。ファミリーマートで購入しました(*^^*)

最近、ウォーキングをしたり、食生活を改善したりと健康にはかなり気を使っているので、以前は毎日のようにアイスやスナック菓子などの間食をしていましたが、低カロリーで体にもいいデザートを探していたところでした。

ウォーキングが終わったらこのゼリーを食べようっとモチベーションを上げて頑張りました(*^^*)

こちらは1つでたったの91kcal!

カップは結構大きく、グレープフルーツの果肉がぎっしり入っています♡

最近気にして摂るようにしている、体の酸化を防ぐビタミンCも摂取できるかなぁ。

そのまま食べてももちろん美味しかったですが、グルメニュースのグルメニュース えん食べ にはアレンジメニューが載っていました☆

夏の時期には特にぴったりのおとなの贅沢ごほうびゼリー、是非試してみて下さい。

全国のファミリーマートで購入できます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ