web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

イノブンでオンラインショッピング

先月、京都で訪れたイノブンさんでオンラインショッピングをしました。

キッチンマット

バスマット

ポット

マット類は同じシリーズのものを、トイレでも使っていますが、いかりマークが可愛く品質もよいので気に入っています。

キッチンマットが180cmととても長く、キッチン全体に敷けるのが気に入りました。なかなかこの長さのは売っていないので。。

ポットは野田琺瑯のニュースリムポット1.2L。どんな食器にも合いそうな白、内側は紺色でオシャレ。ガスでそのまま沸かせられます。

期末には大掃除をすることもあり、日用品などを買い足したくなります(*^_^*)