みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

3歳児のママが子育て、仕事、家事etc...の両立TIPSを書いています

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポを使ってみました

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

シック・ジャパン様より、シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポという、顔剃り用のカミソリをいただきました。

今まで顔そり用のカミソリは特にこだわりがなかったのですが、こちらを使用してみてびっくり。

写真の左が今まで使用していたカミソリ、右がシック様のカミソリなのですが、ガード刃の繊細さが全然違うのがわかりますでしょうか。こちらは世界最小のマイクロガード刃なので、肌負担が最小限で本当に繊細にスーッと剃れるんです。

しかも剃り残しが全然なく、剃り上りはものすごくキレイ。

私は毛深いほうなので、産毛もすぐに生えてきてしまいお手入れが大変なのですが、1度でうまく剃れず何度か同じところを剃るうちにカミソリ負けしてしまうのが悩みだったので、肌に優しく1度でキレイに剃れるこちらは本当にうれしい商品です。

また、半分に折り畳みができるのもポイント。コンパクトに畳めるので、ポーチの中に入れておいてさっと使いたいときに重宝しそうですし、半分に折ってカチッと刃を収納できるので安全です。

男性用カミソリはシックというイメージでしたが、女性用カミソリも他社製品との違いを実感できたのでこれからはシックの顔そりを選んでみようと思います。

シックの商品詳細はコチラ