web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

お気に入りエコバッグ

今まで、食料品を買いに行くときのエコバッグは、いただき物を使っていて特にこだわりがなかったのですが、最強なエコバッグを見つけました。

最近、使っている人を見かけるようになった、レジカゴにそのままセットできるやつ。自分で詰める手間が省けます。

ハレイワハッピーマーケットのネットショップで購入しました♡柄がポップで可愛いし、生地がすごく丈夫で、ネットの巾着で絞って蓋ができるのもいい!

折り畳むとこんな感じ。

本当に買って良かった(*^_^*)

毎年、柄が変わって発売しているようですよ。