web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

子ども用品をいただきました

昨日、友達が家にいらなくなった子ども用品や子ども服をい~っぱい持ってきてくれました(*^_^*)

本当に助かる~!

そして家でティータイム(*^_^*)

最近は子育ての楽しさに期待するばかりでなく、大変さや不安も大きくなってきました。

その子は2人子育てしていますが、本当によくやるなぁと思います。私は様子を見ながら、どうするのかこれから考えていきたいと思っています。

これでベビー用品など8割方が揃ったので、また機会があればご紹介します。