web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

POLA最高峰ブランドから、新B.A誕生!

POLA様のモニターに参加しています。

8/21に、POLA最高峰ブランド、B.Aから、さらに進化した新B.Aが発売されたのでローションをモニター商品としていただきました。

まず、パッケージとボトルの高級感で気分が上がります。まるで香水でも入っているかのような感じです。化粧台に飾っておくだけでも素敵♡

中身をプッシュして出してみると、少しとろっとした化粧液が。香りも、フローラルウッディ調の、女性らしい香りで癒されます。イランイラン、ブラックペッパー、ブラックバニラの香料をメインに調合していて、香水のようにトップノート、ミドルノート、ラストノートと様々な香りが漂います。

こちらを、洗顔後に2プッシュ程、顔全体になじませます。乾燥が気になるときは、目元、口元にもう1プッシュプラス。肌がすぅーっと潤い、しっとりとした感触が持続します。それなのにべたつきはありません。

私は秋冬は肌の乾燥が目立ってくるので、春夏のさっぱりタイプの化粧水から、保湿重視のしっとりタイプに変えているのですが、まさに今からの季節にぴったりの化粧水です。

また、エイジングケアブランドとして、バーシカンという、生まれたての肌を再現する希少な保湿成分を配合しており、肌の老化対策も期待できるんです。

実は以前、POLAの店舗で、肌診断をしていただいたことがあるのですが、成分の研究にはかなり力を入れていると伺いました。

バーシカンが多い肌は、透明感やハリ、弾力がある肌だそうですが、加齢によるバーシカンの減少をこの化粧水で補うことで肌を生き返らせます。

是非一度チェックしてみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ