みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2歳児のママが子育て、仕事、家事etc...の両立TIPSを書いています

☆IPSA☆新ME化粧液

IPSAのモニターに参加しています。

 

IPSAのメタボライザーってご存知ですか?

自分の肌質に合わせて17種類から選べる化粧液なのですが、今まで雑誌などで数々の賞を受賞してきてもう8代目だそう。

今回、新しく新MEが登場したということでご紹介いただきました。

 

 

 

 

私はオンラインカウンセリングで敏感肌のセンシティブ2が合うと診断され、こちらをいただきました。そんなに種類が分けられるの?と思いますが、肌には先天的肌質と後天的肌質というのがあって、それによって17種類の素肌型に分けられるそうなんです。

ちなみに、敏感肌用のセンシティブのほかには、レギュラー、エクストラ、スーペリア、プレミアラインというのがあります。

 

まず手の甲に出してみると、こっくりとした化粧液が。

 

 

肌にのせてみると、すぅーっと潤い、ふっくらときめを整えてくれる感じ。私はにきびができやすい肌なのでべたつくのは苦手なのですが、べたべた感はなく、しっとりとするのでまさに秋冬にぴったりの感触。

独自成分のアルゲミナEXが角層を湿潤化し、肌を乱すA-M酵素にアプローチして肌のキメを整え、透明感ともちもちした肌感触へ導くそう。

 

 

 

実は昔、IPSAのザタイムリセットアクアやメタボライザーを使ったことがあるのですが、良かった記憶しかありません。タイムリセットが春夏向け、メタボライザーが秋冬向けという感じでしょうか。成分などさらに進化しているはずなので、使い続けるのが楽しみです。

 

気になった方はぜひオンラインカウンセリングか店舗でカウンセリングをして、2回分の無料サンプルを試したり、お得な1週間お試しセットを購入してみてくださいね。

 

IPSAのサイトでは、自分の顔写真を送信すると顔に合った音楽を生成してくれる、FACE MELODYというものを体験できますよ。私もやってみたのですが、写真からスマイルレベル、フェイスバランス、フェイスカラー、ライトネスを解析して、できた曲名が「青山一丁目のくしゃみ」(笑)というもので爆笑でした。さわやかな曲でよかったですが。

 

そういえば先日購入した、滝沢眞規子さんのスタイルブックにも、IPSAのスキンケアをライン使いしていると載っていましたよ。私の学生時代の素敵な年上の先輩もIPSAをライン使いしているし、信頼できる品質なんですね。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ