web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

ダイソンハンディクリーナー

以前から評判の、ダイソンコードレスハンディクリーナーを購入しました。

布団掃除機が欲しかったのですが、こちらはコンパクトで車の中の掃除なども簡単にできるし、付け替え用のヘッドが何種類かついていて、布団用や、サッシなど細いところ用に使えたりと使い勝手がいいんです!

試してみると、かなりの吸引力‼︎ 音も大きいですが日中使えば問題なし。しかもスタイリッシュでカッコイイ☆

最新式のはもう少し音が静からしいですが、旧式のこちらで大満足。いい買い物をしました(*^_^*)

子どもが生まれてから以前にも増して掃除意欲が高まっているので使いこなしたいです。