web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

家族でおすすめ!エビオス錠

アサヒグループ食品様に商品をいただき、モニターに参加しています

昔から家族で飲んでいる、アサヒのビール酵母エビオス錠

今回、エビオス錠 パウチタイプ 300錠入りをモニターとしていただきましたのでこの機会にご紹介させていただきます。

エビオス錠は、ビール酵母に含まれる、ビタミンB群、必須アミノ酸、食物繊維、ミネラルが胃腸の状態を整え、栄養補給もしてくれます。

私は特に、幼いころから栄養補給として飲んできましたが、一人暮らしをして不摂生だったときや、妊婦の時、出産後もこれを飲んでいればどんなに一時的に食事内容がおろそかになっていても大丈夫と絶大な信頼をよせています。

注意書きにも妊産婦、授乳婦、虚弱体質者の栄養補給にと書かれていて、妊娠、授乳時に飲める錠剤って実はあまりないので本当に自然な成分から作られているのだと思います。

それ以外にも、胃もたれや、食べすぎ飲みすぎで胃がむかつくときなどにも効果があると書かれています。(夫はこちらの症状でお世話になりそうです。)

こちらは水またはぬるま湯で服用するものなのですが、私はこの錠剤の味が好きでぽりぽりかんで食べています。香ばしい味というか、何とも言えない美味しさなんです。

いつもは2000錠入りのビンを買っています。子どもにも5歳以上なら飲ませられるので、時期がきたら飲ませて、家族でこれからも服用していきたいと思っています。

詳しくは特設サイトで!

ウィメンズパークでサンプリング実施中♪

→2016年03月30日(水)10:00まで!

ウィメンズパークのお試しパークにて500名様モニター大募集中です♪