web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

ふるさと納税を簡単に

様々な御礼の品が魅力のふるさと納税

色々と選ぶのが楽しくて我が家でも昨年からいくつかしてみました。

レビューブログ様から、ドコモ口座から簡単にふるさと納税ができると紹介いただいたのでご案内します。

こちらは、ドコモユーザーの方は携帯電話の料金と一緒にふるさと納税の支払いができるというものです!(ただし、ドコモ口座のご利用条件を満たしていることが必要になります)

ふるさと納税をするときに定番の、「ふるさとチョイス」というサイトで受付をしているそうです。

「ふるさとチョイス」サイトの絞り込み条件で、ドコモ口座で支払い可にチェックを入れて検索をするとたくさん出てきましたよ。

季節的に兵庫県朝来市のいちごや、いちご100%ジュースが気になりました。

pd_f84a68771a14a2e2fdbc7cbd5cbf92b1c3c9ea96.jpg

pd_e4f5cc1b791389db3c39768f6b6cec31d97f1099.jpg

また、期間中(2016年4月18日(月)〜2016年5月20日(金))にエントリーをして、ドコモ口座で5,000円以上ふるさと納税で寄付をすると、抽選で特産品をプレゼントするというキャンペーン

ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン第二弾!<PC>

ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン第二弾!<スマホ>

を実施中!さらに、ふるさと納税寄付者全員へ1%分のdポイントが付与されます。

ただでさえお得なふるさと納税に加えて、抽選やポイント付与があるというのは嬉しいですよね。

新年度は御礼の品の種類が豊富なようですし、ほしいと思ったものはすぐに申し込まないと品切れになってしまうということもあるので、早速私もドコモユーザーなので活用させてもらおうかなと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ