web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

バチェラージャパン

 

アマゾンプライムビデオの番組で、バチェラージャパンというのを放送しています。

 

どんな番組かというと、誰もが羨む独身貴族の男性の結婚相手の座をめぐって、大勢の魅力的な女性がデートやパーティーをしてその男性に気に入られた1人のみが選ばれるという恋愛サバイバル番組。

 

アメリカの人気番組の日本版のようです。

 

最初は女性が25人も出てきて、ふーん、という感じで観ていましたが、徐々に5人に絞られてきたので、今度は誰が選ばれて誰が脱落するかな、と興味のなかった夫も一緒になって楽しく観ています。

 

デートが海外やリゾート地だったり、ラグジュアリーな空間で非日常なので、それがまたリアリティ番組なのに別世界な感じで面白い。

 

最後に残った人は本当にバチェラーと結婚するのかな(*´-`)?誰が残るのか楽しみです。

 

アマゾンプライムビデオで放送していた、東京女子図鑑という番組も面白かった!

 

なかなかアマゾンプライムビデオいい感じです🎵

 

登録すると無料体験できるみたいなので試してみてくださいね

こちらから30日無料体験の登録ができます→→   Amazon CAPTCHA