web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

おすすめiHERB(アイハーブ)購入品レビュー3

 

育児や何やに追われる毎日で、気がついたら1ヵ月以上更新していなかったわ!

書きたいネタはいくつもあるのですが、、、。

 

さて、久しぶりにアイハーブでお買い物をしました。(ネットショッピングする時間さえなかなか取れない状況)

 

今回初めてコスメを購入したのですが、よかったのでご紹介。

 

E.L.F. コスメティクスという、アメリカのドラッグストアで買えるようなシリーズなのですが(日本で言うとKATEみたいなのかな?)、クリームアイシャドーを購入してみました。

 

クリーム・コントゥア・パレット

 

 

 

もしかしたらアイシャドーではなく、シェーディングなのかもしれませんがアイシャドーとして使っています。

左上から時計回りに腕につけてみました。

左上のが、アイシャドーベースのように使えます。

右上、左下は普段使いしやすく、1番濃い右下はあまり使っていません。

色味も大満足ですが、こちら、700円もしませんでしたよ(*´-`) パレットがかなり大きく容量があるにも関わらず、コスパがいい!

 

気になっていたTHREEのクリームアイシャドーが入ったパレットはお値段10倍、、、。もうなんか、コスメやスキンケアを今まで買っていた値段で買う気になれない、、。

しかもアイハーブで購入すると消費税がかかっていないんですよね。ラッキー♡

 

購入時に YAN1162 の紹介クレジットをいれていただくと5%オフになります(*´-`)

 

また今回購入したものを使ったらレポします。