web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

意外な時短家電

 

時短家電というと、ロボット掃除機や食器洗浄機、洗濯乾燥機などがありますが、最近ドライヤーを新調しました。

 

 

ノビーの、NB3000というもので、1500Wの大風速のドライヤーです。

 

最近、(安い)ヘアカラー専門店に行っているのですが、そこでは自分でブローをする方式。

色々な美容院でノビーのドライヤーが使われていることは知っていましたが、そこで使ったこのドライヤーだと自分でも簡単にきれいに素早くブローできて素晴らしいなと思い、即購入しました(*´-`)

美容師さんのブローの腕もあって、美容院だときれいにブローできるのだと思っていたのですが、道具もプロ仕様だと断然違いますね!

 

地味にブローの時間がかかっていたので、かなり時短になるこちらは超オススメです。しかも1万円もしませんでした(*´-`)