web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

【プチプラ服】この時期はユニクロの割引率がすごい

こんにちは!

台風と子どもの看病で土日は家に引きこもりです。

 

 

今日は私もかなりの頻度で買うユニクロの洋服についてです。

季節の変わり目のバーゲン時期は驚くほど安くなるユニクロ。

猛暑の時期はヒップまで隠れるビッグT +レギンススタイルが定番なのですが、

f:id:happyfriday:20180729181022j:image 

こちらTシャツ500円

 

f:id:happyfriday:20180729181027j:image

こちらTシャツ780円

でした!コラボの商品が特に割引率がいいですね。

 

水着もものすごく安くて、孫とプールに行きたいジジババに、ユニクロで自分たちの水着を買ってもらいましたよ。

ワンコインだったのでびっくりです。

 

他にも今季ユニクロのお気に入りの服がたくさんあるのですが、また機会があれば載せます。

節約世代の必須ポイントサイト。楽して貯まるよ!→ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス