web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

【時短料理】モラタメでゲットしたトスサラを使ったサラダ

こんにちは、みんとです。

 

突然ですが、モラタメって知っていますか?

試供品や新商品を無料または送料関係費のみでお試しできるモラえる、タメせるとてもお得なサイトなんです。

 

例えば今見てみたら、もらえるものとしてはベビースターラーメンのセットや、ルーが

ベビースターご当地セット(いずれか1セット)

とろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン

ためせるものとしては、ゴディバのドリンク20本が、実売価格4400円のところを送料関係費1980円だけで出ていました。(大体実際価格の半額程度でためせるものが多いです)

 

GODIVA ショコラシトロン 20本

日用品ではガムの歯周病予防セットが実売価格1980円のところを送料関係費980円だけで出ていました。

ガム歯周プロケアシリーズ 5種

何かとお得なのでたまに覗いて、食品や洗剤、シャンプーなどの日用品などを購入しています。

 

先日は菅野美穂さんのCMでもおなじみのサラダにかけるだけのトスサラを送料関係費のみで購入し使ってみました。 

「Toss Sala®」3種9個

 

作り方は、キャベツの千切り(袋入り)とサラダ豆をレンチンして、トスサラをかけただけです(汗)

 時短すぎました。

f:id:happyfriday:20180829095045j:image

 サラダ豆は便利なので常備しています。

f:id:happyfriday:20180829095048j:image

本当に手抜きですが、今回はモラタメと絡めてご紹介でした。

気になった方は登録して使ってみてください。