web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

カインズホームのディズニーコレクションが安くて可愛い。網戸まであった。

こんにちは、みんとです。

昨日、台風に備えるためにカインズホームに買い出しに行きました。(直撃前日にならないと動かない家族(笑)

 

防災グッズはさておき、カインズホームで以前から気になっていたディズニーのアイテムを購入しました。

 

カインズホームのディズニーコレクションとは?

 

カインズホーム限定で買えるディズニーの商品。

オンラインショップを調べたら、インテリア用品から、雑貨、キッチン用品、ペット用品、文具、障子紙や網戸、表札まであります!

 

障子はこちら

f:id:happyfriday:20180930153553j:image

 

網戸はこちら(なんか全然イメージわかないんですが)

f:id:happyfriday:20180930153935j:imagef:id:happyfriday:20180930153941j:imagef:id:happyfriday:20180930153945j:imagef:id:happyfriday:20180930153950j:image

※写真は公式オンラインストアからお借りしました

 

どちらも2000円代だし、網戸張り替えたいなと画策中。

 

 

今回買ったのはビニール傘です。

プーさんと、ミッキー柄。(大人用)

手持ちの傘が折れてしまい、手頃(1本598円)だったので買いました。

 

f:id:happyfriday:20180930133127j:image

 

f:id:happyfriday:20180930133326j:image

 

 

以前カインズホームで買ったものとしてはこちらも。

f:id:happyfriday:20180930154617j:image

 

とにかくディズニーなのに安く、100均のディズニー柄アイテムよりもしっかりしているもの(そりゃそーだ。100円じゃないし)を多数扱っているのでカインズホームに行くときにチェックするのが楽しみなのです。