web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

ネイルタウン(NAILTOWN)のジェルネイルは破格でコスパがよすぎた!

こんにちは、みんとです。

 

ネイルパーツをネットで探していたら、破格のジェルネイルが売っていたので買って塗ってみたらめちゃくちゃよかったのでご紹介します。

楽天のネイルタウン(NAILTOWN)というお店のジェルネイルです。

なんと!ジャータイプのものが一色100円程度からあるんです!!

えっ?大丈夫?

と思いましたがこの値段なら失敗してもいいかと思い、早速塗ってみましたよ。

 

ネイルタウン(NAILTOWN)のジェルネイルの使い心地は?

f:id:happyfriday:20181213145832j:image

今回購入したのは、ジェルネイル2色とネイルパーツ。これだけで800円程度(送料無料)でした。

今回はG-6(ピンクアーモンド)という色を使ってみます。

内容量は3gと少なめですが、そうそうたくさん使わないのでこれでじゅうぶんです。

 

まず、テクスチャーは固めです。固めだと垂れてこなくてとても塗りやすい!

(筆がないので他社のマニキュアタイプのジェルネイルの筆を使っています)

ちなみにI-5(バニラ)という色は白っぽい左側の色です。

(今回は使っていません)

f:id:happyfriday:20181213151605j:image

ベースを塗ってからカラーを1度塗りしたのがこちら。

ピンクベージュです。

自爪が透けず、これだけでもいい感じです。

f:id:happyfriday:20181213150743j:image

2度塗り後がこちら。

しっかりとマットに色がついています。

個人的には1度塗りが自然な感じで好きです。

f:id:happyfriday:20181213145839j:image

 パーツなどもつけて遊ぼうかと思いましたが、思った以上にシンプルできれいに塗れたのでワンカラーを楽しみたいと思います。

 

ジェルネイルが初めての方におすすめはこちら

LEDライトがついたスターターセット。

選べる4色+LEDライトなど必要なものもろもろ

 

なんと30色+LEDライトなど必要なものもろもろ

 

 カラージェルのセットも激安

選べる5色セット

 なんと30色セット

 

最後に

いかがでしたか?

私は昔買ったジェルネイルは全く上手に塗れなかったのに、今はこんなにお値打ちで簡単にきれいに塗れるなんて!ジェルネイルの進化に驚くばかりでした。

まだご自分でジェルネイルをされたことがない方も是非使ってみてくださいね。