web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

コストコ購入品!一番の収穫はディズニーものと洗剤

こんにちは、みんとです。

 

3連休なか日にコストコに行ってきました。

従妹家族がコストコの近くに住んでいて会員なのでいつも何気なく誘っています。

子供の歳も近いし皆で行ってシェアできるし♪ (何とか会員にならずにコストコに行きたい人(笑))

 

それでは購入品です。(写真はシェア後で半分の量のものもあります)

 

食品

f:id:happyfriday:20190922141045j:imagef:id:happyfriday:20190922141053j:image

定番品でいつも買うもの

◎オーガニックパンケーキミックス 1068円 ・・・あまりふくらまないぺたんこのパンケーキが作れるんだけど塩気があってくせになる美味しさ

 

◎シーフードアヒージョ 1380円・・・海鮮たっぷり量もたっぷり

 

◎海鮮漬けちらし 1980円・・・自分で作れそうなんだけど、ここのが絶妙に美味しくて買っちゃう。甘えびがいるからか!?

 

◎クロワッサン 899円・・・定番!ロールパンよりクロワッサンやベーグル派!!

 

初めて買ったもの

◎キヌアチキンサラダ 998円・・・キヌアとキュウリとチキンのサラダ。リピしたい美味!

 

◎ロティサリーチキン 699円・・・丸どり。半分でもこの量!とっても柔らかくて美味でした。

 

◎モッツァレラシュレッド 858円・・・1kg入ってた。100g100円なら安い!!それ以下!

 

◎ネーブルオレンジ 1180円・・・めっちゃいっぱい入ってた。多分15個くらい。

 

 

 

 

 物品

f:id:happyfriday:20190922141038j:image

◎キュキュット除菌1500ml 498円・・・これは安かった!もう1個買えばよかった。ドラッグストアの安い店でも600円くらいするはず。

 

◎ミューズノータッチ泡ハンドソープ詰替 1898円・・・地味に詰替えが高いノータッチ泡ハンドソープ。ドラッグストアでは1つ500~600円なので割安かな?

 

◎スクラッチアート(2冊で) 1280円・・・キャンぺーンでディズニー柄を1冊買うともう1冊別の柄のものがもらえた。これ1冊でも$16くらいなのでいい買い物した♪

 

◎ガールズ下着 968円・・・子ども用ショーツ。8枚入り。ディズニープリンセス柄で可愛いです。

 

まとめ

ディズニーものと洗剤系が安かったです♪

総菜も安くはないけれどどれも美味しい☆ 大量に買った!と思っても意外とすぐになくなってしまうんですよね。

甘味などを買わなかったのは自分としては◎でした。