web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

セルフジェルネイルをするならネイルタウンかバイネイルラボがおすすめ

こんにちは、みんとです。

お休みに入ったので久しぶりにジェルネイルをしました。

 以前ご紹介した、ネイルタウンさんのジェルです。

安い、塗りやすい、色が豊富で超おすすめです。

また色を買い足しました。

 

ネイルタウンのジェルネイルは中級者におすすめ

f:id:happyfriday:20191229211014j:image

 買い足したのはI-7、J-7、K-7で今回は I-7グロッシーチェリーを使用しました。

f:id:happyfriday:20191230145513j:plain

 ネイルタウンは流行りの色、ネイルパーツ、テクスチャーがたくさん売っていて、しかもお値打ちなので本当についつい買い足してしまうんです。ミラーネイルやアイシング用の固めテクスチャーのジェル、ベースやトップジェル不要のワンステップジェルなどサイトを見ているだけでも楽しいです。

 

今回は偏光パールやクリアタイプのネイルなどを買い足しました。1色300円もしませんでしたよ。手持ちのジェルネイルに混ぜたりして使いたいです。

 

 

ネイルタウンはジェルネイル中級者におすすめですが、その理由は

・ジャー(コンテナ)タイプで筆を使って塗るので多少テクニックがいる

・スターターキットには必要最低限以上にたくさん入っている

・色やテクスチャなどが豊富すぎる

からです。

テクニックがいるといってもこちらのジェルは粘度が大変塗りやすい粘度になっているので大丈夫かもしれませんが。。

また、筆で塗るのが難しいので私はマニキュアタイプのジェルネイルの筆を使用しています。(多少色が混ざってしまいますが。。。)

 

30色セット

 

  • ❤ 初心者に嬉しい充実のセット内容|iro gelジェルネイルスターターキットは、セルフネイルに必要なアイテム、リムーバー、ネイルケアまで、基本的かつ本格的なネイルアートツールです。
  • ❤ iro gel カラージェル30色付|プロネイリスト、サロン経営者、ネイル専門学生に愛用されている「iro gel」のカラージェル30色付き。モノトーン、ヌーディ・茶系、パステル・原色、偏光パールカラー、ミルキーカラーまで、一度に色が揃うカラージェルセットです。
  • ❤ 48wハイパワーUV/LEDライト付|硬化熱を抑える「ローヒートモード」搭載の次世代UV/LEDライトが付属。UV波長365nm~LED波長405nmまで広範囲の波長を同時に照射するためUV/LEDカラージェルの硬化に最適な性能を持ちます。レジン液の硬化にも対応しているため、まさにオールインワンライトです。
  • ❤ iro gelブランド|iro gel(イロジェル)は、ジェルネイルキット・ネイルパーツの日本国内専門ブランドです。すべての女性が指先の美を追求するために、優れたネイルケアアイテムを提供することを目指しています。
  • ❤ スターターキット同梱物一覧|UV-LED 48Wライト/ irogel カラージェル 30個/ irogel ベースジェル/ irogel クリアジェル/ irogel トップジェル(未硬化ジェル拭き取り不要タイプ)/ irogel ジェルクリーナー/ irogel ジェルリムーバー/ エメリーボード/ スポンジファイル/ ウッドスティック 5本/ ジェルブラシ(筆) フラット/ キューティクルニッパー/ メタルプッシャー/ セラミックプッシャー/ ネイルファイル/ ダストブラシ/ コットン/ トゥセパレーター 2個/ マジカルグリッター11色 + 高品質ドットホログラム(シルバー・ゴールド)/ ネイルシール 2枚/ SHINY CRYSTAL 12色/ パールストーン 12色/ メタルスタッズ 12種/ メタルフレームパーツ/ ブラシスタンド/ ピンセット/ 三角トレイ/ ジェルブラシ(筆) ラウンド/ ジェルブラシ(筆) フレンチ/ ジェルブラシ(筆) ライナー/ 説明書

 4色セット

もうこれだけでネイルサロンが開けるセット内容です。。。

楽天で1/6の10時まで2020円以上の購入で20%オフクーポンが出ています☆

 

ライトを持っている人にはこちらがおすすめ

 

ベースやトップジェル不要のワンステップジェルも気になります

 

ネイルタウンの過去記事はこちら→

www.mintblogdiary.com

 

 

ジェルネイル初心者にはバイネイルラボがおすすめ

はじめてジェルネイルをする人にはバイネイルラボがおすすめです。

 

理由は、

・スターターキットに必要最低限のものが入っている

・マニキュアタイプで塗りやすい

・肌なじみの良いベーシック色が厳選されている

からです。

 

楽天で1/1-1/5まで15%オフクーポンが出ています☆

 

セット内容は、

・ベースジェル 7g
・トップジェル 7g
・リムーバー 100ml
・クリーナー 100ml
・ウッドスティック 5本入
・エメリーボード 3本入
・キューティクルプッシャー
・プレミアムジェルライト(LED)
・選べるカラージェル ×2色か5色

 

これが必要最低限です♪ ベースやトップジェルっているの!?って思うかもしれませんが、いります。ベースを塗らずにカラージェルを塗ったらすぐにはがれてしまいました。トップジェルはネイルアートをするなら必須です。

 

私は昔買ったのでUVライトなんですが、今はLEDライトが主流ですね。ペンライト型のライトもありますが断然手が入れられるタイプのライトが便利だと思います。

(UVライトでもLEDライトでもジェルを硬化できますがLEDのほうが短時間で済みます。)

 

バイネイルラボの過去記事はこちら→

www.mintblogdiary.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村