web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

ラ ロッシュ ポゼの化粧品を愛用中

こんにちは、みんとです。

最近なぜかブログのアクセスがいいので調子に乗って記事を書こうと思います。

今日は愛用中の基礎化粧品についてです。

最近はラロッシュポゼがお気に入りでラインでそろえて使っています。

美容皮膚科でもおすすめしていて使ってみたら肌への刺激がなくとってもよかったです。

左から、ミセラークレンジングジェル、敏感肌用のトレリアンシリーズの洗顔、化粧水、ニキビ肌用のエファクラシリーズの洗顔、化粧水です。夏用にエファクラシリーズを購入してみました。

冬はトレリアンシリーズを使っていましたが保湿化粧水がこれ1本でしっかり保湿できてもちもち肌になるので特におすすめです。

f:id:happyfriday:20200502100719j:image

 

 

 

 

日中の日焼け止め兼BBクリームもラロッシュポゼを愛用中。RMKのCCクリームと毎年夏になると使う雪肌精のBBクリームも準備しました。

f:id:happyfriday:20200502100724j:image

 

 コロナで気分が滅入る毎日ですが、トレーニングができた!とか、おいしい料理を作ったとか、小さな目標を達成したり小さな幸せを見つけて乗り切りたいものですね。