web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

GUユニクロ春夏買ったものと楽天で買った靴

こんにちは、みんとです。

春夏物の服を少し買いました。

ユニクロ、GUですが。。。

 

まずはユニクロでワンピースを2着。

こちらの黒です。去年も同じような丸首のが販売していて欲しかったのですが買わず、今年はVネックになっていました。多少光沢がある素材で高見えするので値段からすると買いだと思います!

 

ユニクロのポンチ素材のワンピースは3着目。黒と紺のものは持っていて、今回はベージュのAラインワンピを購入しました。ポンチ素材、地厚で洗ってもしわにならないし上に羽織れば年中使えると思います。

 

次はGU。

f:id:happyfriday:20200502204537p:plain

ギャザースリーブT 1490円+税

形が気に入ったのでグリーン、白、黒の3色買いしました。素材がさらさらしていて気持ちがよく二の腕を隠してくれる女性らしいデザインで使えると思います!

 

 

f:id:happyfriday:20200502204850p:plain


ポンチフレアスカート 1490円+税

こちらは少し前に買ったのですが、これもユニクロと同じポンチ素材で季節問わずはけてしわにならずストンと落ちる素材なので活躍しています。

これとは違うポンチ素材の黒のスカートも持っています。(以前のユニクロUのもの)

気に入った素材や形のものは色違いでたくさん買ってしまいます。。。

何しろお値打ちなので。

 

 

最後は楽天で買った靴です。

2890円で送料無料!しかもサイズ交換をしてもらったのですが返品などの手数料も一切かからず助かりました。一体どうやって稼いでいるのでしょうか。。。。

購入したのはブラック(スムース)/ヘンプ です。

履き心地も良いです!