web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

結婚式曲目リスト

いやぁ、寒い!昨日からぐっと冷え込みました。

寒いと暖かい部屋の中でガウンを着込んで、絨毯の上で温かい飲み物を飲みながら好きなことをしているのが至福の時間です。

そろそろ、結婚式の曲を考えようと思い、いろいろなサイトなどを参考にしながら曲目リストを作っています。

まだ彼と曲について深く話していないのですが、個人的に入れたい曲たち。

元気ロケッツ/smile・・・披露宴入場

Duffy/ Mercy・・・・・・乾杯後

May J/Garden

A Whole New World

Minmi/ Lotta love

Aerosmith & Run D.M.C/ Walk this way

Michael Buble/ Everything

the bird & the bee/ How deep is your love・・両親への手紙

シンディー・ローパー/ True colours・・・・お色直し入場?

ヒルクライム/ ルーズリーフ・・・・・・・退場

と、かなり具体的に決めてるんですが、洋楽と女性シンガーが多いのでもう少し調整したいところ。

生い立ち動画の時に邦楽の男性の曲をいれたいです。

元気ロケッツヒルクライムは絶対に使いたくて、シンディー・ローパーは、夕方始まりの式なので、ちょうど時間が暗くなる頃ということで選びましたが、和装を考えているのでもっと和っぽい曲があればそちらの方がいいんです。調べているけどなかなか和装に会う曲って難しい。

といろいろ妄想して車を運転しながらこの曲たちをよく聴いています。

周りから今が1番楽しい時だね、なんて言われますが、こんな時間が持てることが幸せなんだなと感謝です。

今日は私が住む地域は天気がよくないですが気分だけでも楽しく♪過ごしたいです。