web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

髪飾りオーダー

結婚披露宴のヘッドアクセを探しているのですが、なかなかいいものが見つからないので、ドレスショップで働く友人が作ってくれるとのことで、オーダーすることにし、打ち合わせに行ってきました。

色は黒で、ボンネにしました。

イメージはこんな感じです。

これを手作りしてしまうなんてすごいっ!高校の時から、学園祭で衣装リーダーをして、今はやりたい仕事をしてて素敵な友人です。

安心してお任せしました☆

今週末はウエディングの小物合わせや、テーブルクロスや装花を決めるので今から楽しみ♡