web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

深川製磁

今日はお友達が家に遊びに来てくれました。

近くのお洒落カフェでランチをしてから家でおしゃべり。

仕事や家族のこと、美容のことなど随分会っていなかったので話し足りない~

お土産に美味しいケーキもいただきました。

結婚祝いでいただいていた深川製磁のポットと湯呑みを初めて使ってみましたが、渋いけど可愛くて粋な感じで、お気に入りになりました。

宮内庁御用達だそう。

なかなか友達と会う機会が少なくなってしまったので楽しい&美味しい時間を過ごせてよかったです(*^^*)