web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

GW前半

長期休みはいつもインドアな私たち。

日曜日は映画を観に行ってきました。

「相棒 劇場版Ⅲ」です。終わった後、舞台挨拶に、水谷豊さん、成宮寛貴さん、監督の和泉聖治さん、脚本の輿水泰弘がいらしていたのでこちらが目当てで♡

成宮くんてあんなにクールでかっこよくてドラマでも坊っちゃん役だけど、調べてみたら結構苦労なさってるのね、知らなかったわ(°_°)

星乃珈琲でスフレパンケーキを食べたり、スタバのバナナキャラメルフラペチーノ(大絶賛されてるけど、そこまで?なお味でしたわ)、タイ料理を食べに行ったりしました。

でもやっぱり人混み嫌いで家が1番落ち着くので、GW後半もまったりしそうです。

TSUTAYAの宅配でブラザーズ&シスターズのファイナルシーズンを全巻借りたので観たり、仕事をちょこちょこしたりしますっ。