web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

美肌への道1

今年はすっぴんでも、お化粧をばっちりしなくても美肌な私を目指しています。

GWに初めて行った、美容皮膚科。

しみやくすみには光やレーザー治療が手っ取り早いみたいです。

ものはためし!ということで顔全体に光治療をしてみました。

光照射後はしみやほくろなどの黒い部分がかさぶたになって1週間程度で剥がれます。

その1週間は本当にかさぶたが取れるのか不安で不安で毎日鏡と睨めっこでしたが、今や以前より透明感が確実に増した気がします(*^^*)

光治療はマイルドに治療するので5,6回照射しないと完全にきれいにはなりませんが、ピンポイントで効くのはレーザー治療のようです。

時間があればレーザーもやってみたいな。

美肌にはレーザーって大きな発見でした。もっと早くやればよかった~(*_*)