web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

家計用の財布を新調

家計の食費や日用品用の財布は、プライベートの財布と分けて使っているのですが、昔使っていたグッチの財布を使っていてボロボロになってきたので新調しました。

レスポの長財布。

ナイロン製で軽いし、大きめなので通帳も入る。子どもが生まれたら子ども用の診察券なども入れよう。

レスポはとにかく丈夫なので、ポーチなども昔から使っていましたが1度も破れたり壊れたりしたことがありません!

百貨店で見かけてとても欲しいなと思ったのですが、買わずに帰って調べたらアメリカ限定のこちらの柄がネットで売ってたので決めました(*^_^*)