web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

寒い日にはクリームシチュー

エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています.

最近、朝晩は肌寒い日もありますね。

そんな日の晩ご飯に食べたくなる、シチュー。

今回、エスビー食品様より「濃いシチュー 純生クリーム」をいただきました。

実は以前からエスビーのルゥが大好きだったのですがクリームシチューのルゥは初めて。

早速、作ってみました。

北海道産45%乳脂肪分の上質なクリームで、とっても美味しい♡

真空濃密製法という、風味を保ち、おいしさを凝縮する製法で作られているのが秘訣です。

わが家では、クリームシチューの翌朝は、少しだけ残しておいたシチューを使ってクロックムッシュを作ります。

固めになったシチューを食パンに塗って、ハムとチーズを挟んで卵液につけてフレンチトーストのように焼くと、美味しい朝食の出来上がり。休日のブランチにもいいですね。

ただいま、濃いシチューPrerentsインスタグラムキャンペーンを実施中。

第1弾のテーマは ハロウィン です。トースターや、濃いシチューシリーズ3点セットが抽選で当たるキャンペーンです。

第2弾は11/6(金)からで、テーマは クリスマス の予定です。

ぜひ美味しいシチューを作って、キャンペーンにも応募してみて下さいね(*^_^*)