web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

NEWアイシャドー

新しくアイシャドーを購入しました。

ルナソルのセレクション・ドゥ・ショコラアイズ。1番人気の02番♪

チョコレートのようで食べたくなります。何と香りもチョコレート!

今年のベストコスメでアイシャドー1位の記事をよく見かけたので、いいのかなと思って。

ルナソルのシャドーは昔使っていたときは、粉が飛ぶしラメ感強いしであまり好きじゃなく、最近はthreeのアイシャドーを買っていましたが、これは質感よかった。

ギラギラしないし、上品で、色の濃さもあるのででか目効果もある。

ブラウンシャドーって無難すぎて持っていなかったけど、普段使いに大活躍しそうです。

上から順に、パレット右上から反時計回りに塗ってみました。赤み系ブラウンですね。