web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

パン教室6

今日は半年以上ぶりにパン教室へ。

ベーグルを作り、ベーグルサンドにしていただきました。

出産後初めて行ったのですが、子連れだと気を使うし、色々と大変でした>_<

先生のお子さん2人がチビと遊んでくれたりして助かりましたが。

そしてパン作り中も、立っていられないほどふらふらしてきて休ませてもらったり>_< (極度の低血圧だからですかね、、、?以前も午前中のお料理教室でふらふらになったことがあります)

無理をして来てしまって悪かったなと反省しました>_<

先生はお子さん2人いながらのパン教室、、、本当にすごいです(´-`).。oO(