web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、仕事、家事etc...の両立TIPSを書いています

アンドリュクス&LeLuxeでマツエク

6年ぶりくらいにマツエクに行きました。

独身の頃はマツエクをしていた時期もありましたがご無沙汰していました。

伺ったのはアンドリュクスさん。
{79F909B9-40BF-4595-8BC4-1336A249C935}

この時期だから空いているかと思いましたが思った以上にお客さんでいっぱい!マツエク以外にもネイルやエステもできるサロンです。

思ったより小さなサロンで手狭感はありました。隣のお客さんの声も丸聞こえでした(^q^) 

施術は満足!やはりマツエクは気分が上がります。1度やると病みつきになるのでこわいですが。。。

お客さんは、外国車に乗った年配主婦が多かったように思います。

近いしメニューも豊富で通いやすいサロンかなと思います(*^_^*)