web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

自然派THE BODY SHOPのスキンケア

レビューブログさんからザ・ボディショップ「DOY」シリーズをご紹介いただきました。

ザ・ボディショップといえば、昔からある自然派化粧品で環境への配慮やコミュニティトレードなど、様々な活動をしていることでも注目のお店です。

私も以前、バス用品やメイクアップ用品をよく購入していました(最近もまた買いましたが)。

今回はスキンケアの「DOY」シリーズのご紹介です。

こちらはストレス肌やエイジング肌に3つの植物幹細胞を補給し、大人の赤ちゃん肌を目指すというもの。

肌のキメを整え、なめらかに保つ成分、肌を引き締める成分、ハリ・弾力を保つ成分が入っています。

特に私は角質が気になるので、角層美容液のユースコンセントレートDOYが特に気になりました。

数量限定のサンプル(送料のみ必要)があるようなので試してみようかな。

お得なセット販売もあるので、良かったらライン使いしてみたいです。

ザ・ボディショップの商品は植物性の良い成分を使っているからか、肌に合わなかったことは一度もないので期待大です!

また、社会に対してポジティブな活動をしている企業にお金を使うことも価値があることだなと最近感じているので、本当に気に入ったものにはお金を惜しみなく使っていきたいです☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ