web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

おすすめiHerb(アイハーブ)購入品レビュー1

 

先日からはまっている、iHerbで買ったものの感想を書きます!

 

 

まずは、AHA3%を含む洗顔料。お湯で顔を洗った後、適量をつけてマッサージし、お湯で洗い流すとあります。かさつきが気になるのでTゾーンのみに使用しました。洗い上がりは小鼻の角栓もしっかりと落ちていて、洗顔後に化粧水を手でつけるとポロポロとまだ角栓が取れてきたりします!こちらはお試しサイズで300円程度でしたが、AHA成分高配合のものでこれほどお値打ちなものはないのではないでしょうか。早速、大サイズも注文しました(*^_^*)

 

 

 

次は顔のパック。緑色のスーッとする香りのパックです。こちらもTゾーンのみに塗り数分置いてから洗い流しました。脂が切れている感じがすごい!汚れを一掃するパック。毎日使用は避けたいですがたまに使いたい。色も香りもラッシュのパワーマスクに似ていますが、コストパフォーマンスはこのパックの方が驚異的にいい!

 

 

次はバスソルトです。海塩100%。タラソテラピーを知ってから海塩や海洋深層水、海藻などが美容や健康に本当にいいと実感しています。疲れたときにこちらを入れてお風呂に入ると本っ当に疲れがとれて翌日に響きません。こちらより大きなサイズも早速ポチ。

 

 

次はフィッシュオイルサプリ。サプリ類は本当に沢山の種類を売っているのですが、売れ筋商品でお値段も約700円というこちらを購入。1日2錠づつ飲むのですが、1粒の大きいこと‼︎日本で買う同じサプリの2倍ですね(*^_^*)効果は次の健康診断の結果を見てまた報告します。

 

 

次はローズウォーター大容量。355mlで約1000円。可も不可もないですが、この量でこの値段は他を探してもありませんでした。またクレイパックを手作りするときにも使いたいと思っています。

 

 

お次はアーモンド&シーソルトのチョコレート。普通に美味しい!

 

 

その次はヘアコンディショナー。サイトのレビューを見ると、くせ毛がまっすぐになるとか。まずはお試しサイズですが、髪の毛を乾かしたときにはそれほど良さが分かりませんでしたが、翌朝効果を実感!大抵一晩で寝癖がついてしまう私の髪の毛がはねたりうねったりしていない(*´-`) コンディショナーでこんなに変わるとは驚き!リピ買い決定です。

 

 

最後はウェレダのボディソープ。ウェレダの商品は色々取扱があって、約半額で購入出来ます。クリーミーな感じのボディソープで香りもいいですが、ずっと香るような感じではないです。ウェレダはやはりボディオイルが買いかなー。今使っているウェレダのボディオイルがなくなったらこちらで注文しよっと。

 

 

まだまだ試したい商品がありすぎてテンション上がります(*^_^*)

 

初回購入の方は紹介コード YAN1162 を入力すると割引になります