web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

おすすめiHERB(アイハーブ)購入品レビュー2と今日届いた購入品3

以前iHERBで購入したもので使ってみた感想です。

こちらはスクラブ洗顔料です。かなり細かいスクラブで、ざらつきが見事にツルツルになります。スクラブにありがちな、使用後の肌のつっぱり感がなく、ツヤツヤに潤う感じで翌日の化粧のりもよくリピート決定です。

泡状のハンドソープです。フレンチラベンダーの香りとのことですが、すごくいい香りというわけではなかったです(*´-`)

今日届いた購入品は、

左のはくせ毛用コンディショナー(ミニサイズを試して良かったのでリピ買い)、

次に子ども用栄養補助サプリ。液体のカルシウム&マグネシウムですが、生後半年くらいから飲ませられると書いてあったので、身長の伸びがイマイチな娘に飲ませようかと。日本の商品でもセノビックとかありますが、幼児でも飲めるのかな?と思い、海外品は不安もありますが、今まで購入したものがすこぶる良かったので信じてみます。

次にサリチル酸2%配合の、ニキビ治療パット。1枚ずつ使えるので便利そう。

次は万能オーガニックバーム。虫刺されやキズなどに塗ると治るらしい。虫刺されの季節対策に購入しました。

最後は食品保管袋。ジップロックみたいなものですが、すごく食品が日持ちするらしい。パッケージの裏に、42日後のレタスの写真が載っていて、新鮮な感じで写っていたけど果たして、、!?

効果のほどは、使ったらまたレビューします。