web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

夕飯作りの味方、キットオイシックスを試しました

 

仕事を月、火、水曜日にしているのですが、仕事後に子連れでスーパーに買い物に行くのはなかなか大変!

 

そこで以前から気になっていた、無料でお試しできるキットオイシックスを火曜日にたのみました。

 

 

時間指定ができて、このようなセットが送られてきました。

2人分の材料が入っており、野菜などを切ってすぐに作れました。かかった時間は15分程度。

しかもとても美味しかった!(盛り付けた写真を撮り忘れました)

 

忙しい時は、メニューを考えるのも億劫で、ワンパターンなメニューになりがちですが、メニューにバリエーションが増えていいです(´∀`)

 

調べてみるとこういった食材セットは他社でもありますが、関東中心で私が住んでいる県でも頼めるところが少ない上に送料が高い)^o^( だいたい、5000円から8000円以上の購入で送料無料で、それ以下なら750円くらい送料がかかります)^o^(

 

迷いましたが、様々なキャンペーンがお得なオイシックスで1度たのむことにしました。要らないときにはパスできるし、これから暑くなるとスーパーに頻繁に行くのはきついので助かります。

 

地元スーパーの宅配や生協でも同様のサービスができるといいのになぁ。

 

初めての方はこちらからどうぞ→