web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

DIY

 

ダンボールで、子どもの洗面台の踏み台を作りました。

 

 

一時保育で手作りしているものがあって、何で作っているのか聞いたら、牛乳パックを中に詰めて作っているとのことで、真似をしてダンボールを詰めて作りました。

 

100均の包装紙を貼って、透明のテーブルクロスを上に貼って水濡れ防止にしています。(これも真似っこ)

子どもが靴を履くときの台や、大人用トイレを使うときの台にも使えるので用途はありそう。

テーブルクロスもかなりの長さのものを500円程度で買えたので安く仕上がりました(*´-`)