web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

美容家電

 

先日、ドライヤーを新調したばかりですが、久しぶりに美容院に行って使ってもらってよかったものがあったので取り寄せてもらって購入しました(*´-`)

 

 

それがこちら、クレイツのヘアアイロン、ブラスティ。普通のヘアアイロンは、髪の毛を挟んで巻くので、慣れていないとぺしゃんこの不自然な形になったりしますが、こちらはブラッシングするようにとかすだけなので、髪の毛のふんわり感は残した自然な仕上がりになります!

ドライヤーでざっと乾かし、こちらで髪型を整えるだけで美容院でブローしてもらったような仕上がりが簡単にできます!(^ ^)!

 

出費が重なったので迷いましたが本当に買ってよかったです!1万円程度でした。

(この商品を先に知っていたらドライヤーは新調しなくてもよかったかも、と思うほど良い品です笑)

 

美容家電などは良いものは割とすぐに買うほうですね(´-`)