web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

時計買った

子どもが生まれてから、腕時計はずっとチープカシオで、気に入っていたんですが、文字盤がブラックの、大きめの時計で気になるものがあって購入(*´-`)

 

 

こちら、From da Phactoryという、海外の工場直売みたいなプチプラ腕時計を扱っている楽天のお店で購入したのですが、2000円くらいでした。(今は少し値上がりしています)

ダニエルウェリントンの時計のようにも見えますよね。腕時計も流行りがあるのでお値打ちに買えると嬉しいし、気分も上がります。

最初はシルバーベルトの方を買って、あまりにメンズライクだったので夫にあげて、自分にはピンクゴールドの方を購入しました。

今までは華奢なタイプや軽さ重視で選んでいたので、100gくらいのこちらは重いかなと思いましたがそれほど気になりません。