web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

子どもの水着でおすすめはH&M。おしゃれで安い

この時期になると子どもとの水遊びは必須になると思いますが、水着を買うなら断然H&Mがおすすめです!

去年、初めて子どもの水着を買おうとしたときに色々調べて、H&Mが安いしかわいさで断トツだったんですよね。

 

写真左のは去年買ったもので、右のは今年買いましたが、生地もしっかりとしていますよ。

両方とも1500円程度だったと思います。

ただ、人気なのか、水着が出始める6月ぐらいに買わないとかわいいデザインのは売り切れます。

実は今年は6月中旬に買いに行ったんですが、ネットでチェックして欲しかったデザインのはもうなかったです。。ネットでも売り切れでした(*_*) 

f:id:happyfriday:20180718160626j:image

ちなみに私のH&M活用法は、いらなくなった服を袋につめて持っていくと引き取ってくれて、1袋につき1枚、割引券がもらえるのでこれを使います。3000円につき500円割引になる券です。

f:id:happyfriday:20180720170437j:image

 

 

 

節約世代の必須ポイントサイト。楽して貯まるよ!→ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス