web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

【プチプラ服】PLST、GUなど秋冬欲しいもの、買ったもの。

こんにちは、みんとです。

最近久しぶりにお買い物に行きましたが、お店はすっかり秋物や秋色が並んでいますね。 

まだまだ暑いですが、毎年この時期には秋冬物をチェックしています。

 

検討中のものや買ったものをご紹介します。

 

まず毎年気になるのがファー小物。

プラステでファーバッグを見つけました。ショルダーにもなるよう。

【PLST】エコファー2WAYトートバッグ

 

次にファーのジレ。エコファーロングジレはプラステで去年買ったのですが、今年も同じようなものが出ていました。

今年のはVネックで、去年のものよりもボリュームがあります。着丈も昨年より短めになって使いやすそう。めっちゃ改良されてるやん。こっちのが欲しいです。。。

エコファーって最高で、お家で洗えちゃうんです。クリーニング代をわざわざかけたくないので家庭で洗えるものはうれしい!

去年は秋には売り切れて入荷待ちになっていましたので早めにチェックしてみてください。

【PLST】【送料無料】エコファーロングジレ

f:id:happyfriday:20180824193546j:image

去年かったジレはこんな感じで着ようかな。

パンツは最近GUで購入した、チノグルカテーパードパンツ。

紺とベージュもありました。

ハイウエストでウエストがギュッとしまっていて、ベルトの部分も変わっていて気に行っています。クロップド目な丈(といっても私はくるぶしまである)なので裾の補正もせずにお持ち帰りできるのもよかった。

f:id:happyfriday:20180824193658j:image

 

今年は前ボタンになったスカートが多いですよね。まだもっていないので検討しています。トレンチで秋っぽくて素敵!丈もこれくらい長いほうが今の気分です。

 


 

 

 

 

ちなみに既に買った秋物はGUのボトルネックセーター。

今見たら既に値下げしてた。。。

白、黒、オレンジがあって、断然おすすめはオレンジ。(っていってもオレンジブラウンだよね。。)

着られる期間は短そうだけど、中に長袖を着てベストっぽくも着ようかな~なんて思っています。

f:id:happyfriday:20180824193628j:imagef:id:happyfriday:20180824193633j:image

 

ロングトップスにレギンスを合わせるのが好きなので大きめサイズのXLをチョイスしました。

レギンスといえば、レギンスはリブのものが足が細く見える気がしてこちらも検討中。

 


 

 

リュックも欲しくて、検討中なのはこちら。

エルベシャプリエの978N ベージュが欲しいです。

お高めなので試着をしたかったのでエルベのお店で背負ってみたんですが、MLサイズで、ちょうどよかった。Lサイズは大きかったです。

エルベは上の写真にも載せた、ナイロントートが使いやすくてヘビロテしていて、もう一つ欲しいなーと思っているのです。


 

 

こちらもかわいい。

 


 

 季節の変わり目には物欲が出てきますね。