web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

【プチプラ服】GUで購入したタータンチェックナローミディスカート購入の決め手

こんばんは、みんとです。

 

プチプラなファッションが載っている「ママガール」(ガールじゃないんだけど。。。)を読んで秋冬服を検討してみました。

 

柄物はあまり着ませんが、今季は取り入れようかと思い、チェック柄を検討。f:id:happyfriday:20180901224224j:image

 

まずはGUで購入した、タータンチェックナローミディスカート。

タイトで丈長で、色も素敵!ということで即決。

こんな感じで合わせたいです。

 

f:id:happyfriday:20180901070419j:image

f:id:happyfriday:20180901070422j:image

タータンチェックナローミディスカートを購入の決め手は?

☑ 今旬の長め丈(長すぎないのもポイント高)

☑ 明るめの色(赤のほかに黄色も素敵でしたが、黄色は大型店のみで販売)

☑ スリムなデザインでIライン

☑ 裏地付きだが厚すぎない生地

 

 その他チェックスカートでおすすめは?

 

 

 

 

 

 

さあ今から秋冬おしゃれの計画を立てよう!

秋冬は暗い色の手持ちの服が多いのでアレンジしやすいように色柄ものを取り入れてみました。

普段ほとんど着ないスカートを着たら、子どもに「ママ素敵~おねえさんみたい」と言われて調子に乗ってスカート買ったママおばさんのミントでした。