web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

父の日のプレゼントやお中元にもおすすめ!スタバとドトールのコーヒーギフト

こんにちは、みんとです。

仕事漬けの日々で、なんと3カ月ぶりの更新になってしまいました💦

気が付けば令和!!

 

さて、父の日のプレゼントは何かされましたか?

私は母の日よりも気合がなくなるものの、今までに甚平や洋服、お酒などの定番品をあげてきました。

今年は物はもういいかなと思い、消えもので家で楽しめるものにしました。

 

スタバのコーヒーギフト

アイスにもホットにもできるタイプが便利。ドリップコーヒーもお手軽で◎

スタバのギフトを喜ばない人ってほとんどいないと思うのでかなりおすすめ! 

 

 

私が購入したのは、ネットはなくなってしまったみたいですが、ドリップコーヒーと粉コーヒーと抹茶ラテやモカ、キャラメルコーヒーなどがセットになったものです。

 

ちょっとしたお返しにプチギフトもあります。

f:id:happyfriday:20190616010540j:plain

 

ドトールの氷de

以前はまったのが、ドトールの氷de!

コーヒーや紅茶が氷になったものに牛乳を注ぐだけで美味しいアイスカフェオレやアイスロイヤルミルクティーが簡単に作れます。

夏にぴったりなのでぜひ試してみてくださいね。