web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

父の日に贈るもの。今年はサントリーの割るだけボスカフェ!

こんにちは、みんとです。

 

もうすぐ父の日ですね。最近は、母の日は花、父の日はアイスコーヒーが定番になってきています。以前は毎年贈るものを考えていたのですが、無難で喜ばれるものが一番いいかなと思い、定番に落ち着いています。

 

最近、サントリーの割るだけボスカフェという商品が気に入ってよく飲んでいます。

希釈用のコーヒー1対ミルクか水3くらいで割って飲むコーヒーで、無糖のものからキャラメルラテ、アーモンドラテ、カフェモカなど種類がたくさんあり、どれも美味しいです。

楽天では何本かを選んで注文できるお店があったので、自分用と父の日用に注文しました。送料無料でそれほど高くないのでお勧めです!

ちなみに、サントリーのこの手の商品は景品が付いていることが多く、スパイファミリーのアーニャのペットボトルキャップや、カフェベース用のマグカップがもらえたりします。

我が家のマグカップやコップ類は景品でもらったこれです。

カフェベースとミルクを入れるところに印が付いているコップです(;^_^A

どれだけあるの。。。実はもっとあります。。。
f:id:happyfriday:20230606100239j:image

 

今、ボス×スパイファミリーのキャンペーンでTシャツが当たるらしい。欲しい!!

 

お酒好きの方には飲み比べセットもいいですね。