web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

ダイソーの300円均一、THREEPPYで買ったお気に入りのオーロラ食器類

こんにちは、みんとです。

ダイソーの300円均一、THREEPPY(スリーピー)ってご存知ですか。

300円均一は可愛いものが多く足しげく通っていた時期もあるのですが、最近のお気に入りはTHREEPPYです。こちらで購入した商品をご紹介します。

 

オーロラ色の食器類


f:id:happyfriday:20240805005240j:image

光に当たるとオーロラの輝きを放つ食器類です。

フランフランや他の店舗でも似たような商品が出ているようですが、300円で買えるのは驚きです!

我が家は幼い子もいるのでよく食器が割れたりするため、できるだけお値打ちなものやプラスチックのものを使うようにしています。

撮った写真だとオーロラの美しさがいまいち(というか全然)伝わらないので、オーロラ食器の検索結果から載せてみます。

 

こちらはフランフランのもの


お値段はダイソーよりは高めですが、樹脂製のオーロラ食器もあるようです。

とっても写真映えしていますよね。

 

スリーピーの公式オンラインストアでは、私が購入したもの(飲み口のところがゴールドになっているタイプ)はおそらく扱っていないようでした。

似たものはありましたので気になった方はチェックしてみてください☆

www.threeppy.jp