web counter

みんとが子育てしながら毎日を楽しむブログ

2児のママが子育て、家事、美容etc..に奮闘中!※このブログには一部広告が含まれます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セカイノオワリTree

最近、運転中や散歩中にいつも聴いているアルバムが、セカオワのTree。 ファンタジックなメロディーとロックな感じと歌詞が大好き♡ ライブDVD出たら欲しいな。 胎教に?静かめの音楽も借りてきたけど聴いてるのはこのアルバムばかりっていう、、、(^_^;)

エンチャンテッドのサンダル

春靴に引き続き、夏用のサンダルもエンチャンテッドで調達! 3-4cmくらいヒールがあってとっても履きやすい! 本当にここの靴は優秀です(*^_^*)

オバジのファンデ

ビタミンCの美容液で有名なオバジから発売された、ファンデーション。試供品を使ってみたらかなりよかったので現品購入♡ ファンデというほど重くなくBBクリーム感覚で使えて、カバー力はあるけど厚塗り感はなし。しかも適度に潤う。 最近はご近所メイクが中…

夏の新商品

スーパーに並ぶ夏の新商品。 ピノのベリー味と、日清のソーキそば! ソーキそばは冷凍で、麺はレンジでチンして、お湯を注ぐと出来上がりーの超楽ちん調理。お肉もなかなか美味しかったし、カツオだしでいい味でした。 両方オススメ~

パン教室1

午前中にパン教室に行ってきました。 以前から通っていたお料理教室はつわりで体調が悪かった時に更新せずにやめてしまったので、今度は気持ちを新たにパン教室に月に1回程度通うことにしました(*^_^*) 今日作ったのはマヨチーズパン。 発酵させたり、焼いた…

何気ない日曜日

今日は朝から旦那さんと近所のスーパーのコストコフェアに行って来ました。コストコの一部商品が買える企画です。 ランチはブロンコビリーでハンバーグを。 こちらにサラダバーがついて1200円くらい♡ この炭焼きジューシーがんこハンバーグが本当に美味しい…

暑い日には

今日は暑かったので、 ゴーヤチャンプルーと冷や汁を作りました。 沖縄、宮崎の郷土料理ですよね。 暑い季節になるとよく作るメニューです。 最近は体調もよく、ごはんも少しずつ作っています。